シンクビー

世界中の厳選素材を使ったカラフルなシンクビーの財布バッグ

LAテイストがかわいいシンクビー。トートバッグ、ポーチなど、ハデ目なテキスタイルに、シンプルなシェイプで使いやすいのもうれしいですよね。

 

 

なかなか入手できないシンクビーですが、ネットの公式サイトからなら間違いなくホンモノが買えます。

 

 

公式サイトではフルラインそろっているので、バッグとサイフのお揃いとか、ドッググッズも入手可能です。

 

 

ここの持ち味は、重量感のあるゴブラン織りや刺繍、パッチワークなどの素材のおもしろさ。ボタンやリボンなどのアイテムが実際に縫いとめられていて、立体的なかわいらしさがあります。

 

 

ピンク、パープル、ゴールド、アニマルプリントなどのコンビネーションも独特で、気持ちがあがるアイテムが揃います。人と同じバッグにならないから、自分らしさも発揮できていいんです。

 

 

トートバッグはちょっとした買い物やお出かけに、カジュアルなファッションにも良く合います。

 

 

バッグの素材に重量感があるので、高級感もあります。

 

シンクビー(Think Bee!)WEBショップだから品揃えが豊富

今ショップで人気なのはコラボレーションバッグ。リリビーとリリコさんのコラボバージョンや、リリビーとくまモンのコラボバッグなど、オリジナルなアイテムが入手できます。

 

 

デニムのハードなバッグの内側がハートのモチーフでラブリーだったりと、元気な気分になるトートです。

 

 

くまモンパターンのコラボバッグは、ちいさいくまモンのモチーフがついています。

 

 

控えめな大人のラブリー感があって、買い物バッグにぴったりです。

 

 

人気のお財布やポーチは、売り切れてしまうこともあるので、お気に入りが見つかったら早めに入手するのが正解。気に入ったら色違いでそろえるという人も多くいます。

 

 

銀座、麻布十番、大阪と、実店舗も人気が高く、売れ筋アイテムはソールドアウトになることも。

 

 

実はリペアもやってくれる、丁寧なお店なのもうれしいんですよね。大事に使える職人の良さが感じられるバッグ類です。

 

 

今なら、サイトからゆっくりフルラインをショッピング。お気に入りを見つけやすいのでおすすめです。

写真のお洒落な定番ロンドンマップシリーズも大人気!

誰しもが知っているブランドじゃなくて、もっとデザインやセンスにこだわった周りにはないようなバッグやお財布が欲しい!

 

 

そんなブランドでチョイスするのではなく、本質的なデザインを追い求める本当の意味でオシャレなあなたにも確実に満足してもらえるようなアイテムがたくさんラインナップされているオンラインショッピングサイトがあります^^

 

 

そのサイトとは・・・【シンクビー】♪

 

 

イタリア製ゴブラン織、スワロフスキー・エレメントなど、ヨーロッパの上質・高品質な素材を用いて、他にはないデザインセンスがきっとあなたを一目惚れさせちゃうようなものばかりがピックアップされた【シンクビー】のバッグやお財布^^

 

 

このデザインセンス、どうやって表現していいか難しいんですけど、一言で言えば・・・「ス・テ・キっ」!って感じです♪

 

 

派手でゴテゴテしてるわけではないし、かといって地味じゃない。

 

 

色使いもパステルから原色までいろいろとカラーバリエーションがそろっているけど、どれもイヤミな感じは全然なくってオシャレ!

 

変わった形の写真のようなソルティードッグも可愛らしい使い勝手の良いアイテム!

だから、友達や会社の仲間内で食事に行ったりしてお財布を出すと必ず「これどこの?!」って聞かれちゃいます^^

 

 

そんな【シンクビー】にラインナップされているステキなアイテム、一番の問題はどれにするか迷ってしまうこと!!

 

 

これが一番の問題なんです。

 

 

だって、どれも捨てがたいデザイン・カラーであっちも欲しい、こっちも捨てがたい・・・と、どれかにしぼるのが本当に難しくって、それがいちばんの問題!

 

 

「ステキ=高価」っていうブランド物にありがちな方程式は当てはまらなくって、デザインだけでなく質感もしっかりとしているのにブランド品のアイテムに比べてお値段の「0」が一つ少ないから、それがまたどれも欲しくて悩んじゃう原因でもあるんですけど^^

 

 

【シンクビー】のサイトなら、きっとあなたのオシャレ心を満足させてくれる、ときめかせてくれる、そんなアイテムにめぐり合えちゃいますよ〜!